
苔おじさんのリベルテ通信

NPO法人リベルテの日々を苔おじさんと呼ばれている代表がつづります。

今日はスタジオライト開所式からちょうど4年経った日でした

今日はスタジオライト開所式からちょうど4年経った日でした。
長野県上田市柳町は良い天気でした。
https://www.instagram.com/p/BT77HyRBi_e/
柳町は布団干すのがちょうど良いぐらいの晴れです☀️ #布団がふっとんだ #リベルテ #北国街道柳町 #晴れ

夜のタイミングで投稿することは避けているんですが、こんな日は良いですよね。
4年前の今日、リベルテが運営する福祉サービスであり、もう1つのアトリエであり、地域の居場所でもある「スタジオライト」は開所式を行いました。
この4年、スタッフやメンバーも増えたり、減ったり。
そのとき、そのとき、そこにいる人で全く違う雰囲気で、だからこそ、それこそスタッフもメンバーも一人ひとり、違う個性とそれぞれの生き方の人が集まれる場所になったてきたのだと思います。

続きを読む